カテゴリ:未分類( 40 )

2010/8/14

出勤します

お昼から仕事が入っていたので、お勤めに。

出る物が出ないので、キタムラにも寄れず・・・

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-08-14 23:19

2010/6/1

b0035235_23231681.jpg


きょうから6月

携帯の待ち受け画面など作成

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-06-01 23:24

2010/4/18

b0035235_22535684.jpg



松江まで納品に出掛ける。
ずっと仕事に行ってたお客さんから、進学で鍵盤が必要と声をかけてもらった。
本当にありがたい事です。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-04-18 22:53

2010/1/31

b0035235_22476.jpg

満月の夜に

一月が行ってしまう・・・

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-01-31 23:01

2010/1/9

b0035235_3511264.jpg



サヨナラ『ことえり』

以前からどうしても『ことえり』に馴染めずATOKが好きだったけど、
新しいOSに対応せず、新しいのは買えないし悩んでたけど・・・

ひょんなことから『Google日本語入力』なるものが登場しているのを発見。
まだベータ版見たいだし、不安定かと思いきや。

なかなかの使い心地で、マック版・ウィンドウズ版と両方イケルので
会社と家で同じ環境で仕事が出来るようになって、とってもいいですね。

カレンダーもすっかりGoogleのお陰になってるし。
恐るべし。情報がみんなGoogleに吸い取られてるような気がしないでもない。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-01-09 23:50

2009/9/9

b0035235_1121689.jpg


朝の風景

お隣の塀越しに咲く白いバラ。 朝って光線が青いんだなぁ。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-09-09 23:11

3/22

b0035235_2493677.gif人気ブログランキングへ

b0035235_23173514.jpg


グラントワ スプリング ジャズフェスタ

今月二回目の有給をもらいジャズフェスタへ参加。
やはり本番に弱い・・・


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-03-27 23:24

2009/3/18

b0035235_2493677.gif人気ブログランキングへ

b0035235_315027.jpg


朝の風景

なぜだか早起き。
毎朝こうなのだろうけど・・・ 娘の部屋に確実に春が近づいている日の光。
窓際のストーブもそろそろお役ご免か?
最近買ったばかりの灯油の行く末は?





b0035235_372630.jpg


授業らしきモノも今日で終わり。通知票もいただき、ご苦労様。
今夜は一緒に晩ご飯を食べ、しばし談笑。
小学校生活の間に何回こんな当たり前の事が有っただろう?

やれやれ困った父ちゃんだったな・・・


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-03-18 23:01

2009/3/14

b0035235_2493677.gif人気ブログランキングへ
b0035235_247317.jpg


piano発表会

3月は発表会シーズン
明日もスケジュールが重なり大事な仕事に、穴を空ける事に。

ごめんなさい。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-03-14 23:48

2/24

b0035235_2493677.gif人気ブログランキングへ


昨日からMacは外付けHDと共に連続稼働中。
壊れやしないかと思うくらい廻りっぱなしでちょっと心配。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-02-24 22:30