カテゴリ:Tamron E272EE( 14 )

2010/7/29

b0035235_0514378.jpg


すっかり大きくなって10センチを越えました。


b0035235_0515083.jpg


ところが今朝になって行方不明

まだ黒く変色してない、ウンチは見つかれど姿が見えず・・・

どこに行ったんだろう???

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-07-29 23:51 | Tamron E272EE

2010/7/15

b0035235_091495.jpg


プランター栽培のプチトマトの葉っぱを食べにやって来た幼虫
緑のラインが素敵です。葉っぱの葉脈にでも擬体するつもりか?

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-07-15 23:09 | Tamron E272EE

2010/6/15

b0035235_1441116.jpg


お休みの日

梅雨は鬱陶しいけど、被写体に事欠かない最高?の季節

久しぶりにマクロレンズなど付けてみる。
しかしながら、宝の持ち腐れ的写真しか取れず。

トホホなのであります。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-06-15 23:43 | Tamron E272EE

2010/2/15

b0035235_15214751.jpg


多肉ちゃん

バレンタインデーとホワイトデーを自粛してから久しいけど
やっぱり貰うことも有り、今年は多肉ちゃんをいただく。

久しぶりにタムロンなぞ引っ張り出して撮ってみる。
背景に良いものがなくぼかしすぎの感あり。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-02-15 23:20 | Tamron E272EE

2010/2/7

b0035235_281679.jpg


予行練習
来るバレンタインデーに向け、娘がカミさんの協力のもと作ってみる。

せっかくなので一足早くじいさんに届けることに。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-02-07 23:07 | Tamron E272EE

2010/1/22

b0035235_17533284.jpg



た・み・ふ・る

まさかこんなモノのお世話になるなんて・・・
夕べ37.6℃位で一晩寝たら治るだろうと思いつつ、明け方熱測れば38.6℃
心配になり出勤前病院に。
インフルエンザの疑いある者入院べからず。の指示に従いインターホンをおす途中
たまたま出くわした先生の指示で車にて次の指示待ち。
受付の方、看護師サン、先生までがドライブスルーよろしく車までやってきてもらい、
看護師サンなぞ、問診・検査・薬局の希望・処方箋・集金・お釣りと何度も何度も。
いやはや申し訳ない。

5日間もの出勤停止を言い渡されるも。もはや3日目。
どうするよ・・・

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-01-22 23:52 | Tamron E272EE

2009/10/6

b0035235_22494911.jpg



猫の額程の花壇にて。
この後突然姿を消す。


b0035235_232227.jpg



急に消えた蜂の行方は・・・
密かに隠れていたクモに捕まっていました。

クモ恐るべし。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-10-06 23:04 | Tamron E272EE

2009/10/5

b0035235_22364962.jpg



赤い花ビラの中に黄色い花びら?

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-10-05 23:36 | Tamron E272EE

2009/9/11

b0035235_1265287.jpg


朝のお散歩

小さな秋みぃつけた。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-09-11 23:26 | Tamron E272EE

2009/9/10

b0035235_1153375.jpg


給料日

連日の旦那のうたた寝に、ご立腹のヨメ。

シルエットで表情こそ見えないものの、腰に当てた手が怒りの程を演出しとるなぁ。
等と顔で反省、心で分析カメラを向ける。すみませぬ。

EOS 40D + TAMRON 90mm Macro

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2009-09-10 23:14 | Tamron E272EE