カテゴリ:EF 70-200 F:2.8L IS( 8 )

2011/2/13

b0035235_002231.jpg


PIANO STEP

江津市総合市民センター Milkyway Hallにて。

ちびっこから大人の方まで、ご苦労さまでした。

普段しない受付など、なれないことをしたもんだから・・・
失礼千万。お許しくださいませませ。

b0035235_016382.jpg


このレンズ、ボケボケの写真しか撮れないと思われないようにもう一枚。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-13 23:59 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/10/17

b0035235_15364336.jpg


福祉フェスティバル

朝から『まだかいなぁ?』の電話で起こされ、
さながら消防士さんの出動かと思うような身のこなしを見せ、15分後に会場到着。

最高のイベント日和で、何度も電源が落ちて音が止まるハプニングに見舞われたけど
幸いにしてすべて幕間で落ちたので演目を中断させることもなく、無事終了。

お疲れ様でした。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-10-17 23:35 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/10/6

b0035235_140444.jpg


市内新人戦 卓球大会

ここのところ調子が出ず、落ち込んでいた息子。
誰とやっても勝てないらしい・・・

そんな中開催された大会に、昨日の代休で応援に。

前回うるさく言ったのが、少しは効いたのか以前より少しは声が出るように。

予選リーグ勝率が同じ学校が3つ。セット数により思わず通過!
そして迎えた決勝リーグも二勝一敗がまたもや3チーム。

すぐには結果が出ず、せっかく来たんだしと表彰式にも残った結果が
『優勝!』

今日が誕生日の息子に、最高のプレゼントになりましたとさ。

あぁ親ばか。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-10-06 23:39 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/9/12

b0035235_1844519.jpg


体育祭
予報では70パーセントの確率で雨だったのに、何とか持ちこたえた。

仕事の予定も昨日までわからなかったけど、無事(?)キャンセルになり、
心置きなく応援が出来た。

息子たちは大差をつけられ敗北するも、一生懸命な子供たちは気持ちイイ。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-09-12 23:44 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/8/28

b0035235_18201693.jpg


本日はお休みを戴く

今日は仕事休んで二毛作ならぬ、イベントはしご。

午前中息子の卓球大会。
明るいレンズで望むも・・・

やはり体育館は暗い!
ISO1600まで感度を上げても1/125が限界。

動くものにはISO3200は要りますね。
背面モニターじゃ綺麗に見えたんだけど・・・


b0035235_18202042.jpg


昼からは本日『日本一』気温の高かった益田へ

娘の出るやどうか判らない体育祭を見学に。

お尻に根が生えそうなくらい、テントのしたで座りっぱなしの娘はほって
先輩方の応援合戦や、騎馬戦等撮ってみる。

ピーカンの屋外はやっぱり綺麗に映ります。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-08-28 23:19 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/8/24

b0035235_1813080.jpg

b0035235_1813485.jpg


チョイとテストなぞ。

夜な夜なレンズを引っ張り出し、チェックのカーテンでレンズテスト。

70mmと200mmで比べてみる。
70側ちょっと樽形か?

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-08-24 23:04 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/08/07

b0035235_1491589.jpg


花火大会

今年は、娘・息子共にお友達と待ち合わせで、カミさんは弟家族
父ちゃんは、仕事が長引きいつもの場所でと、四者四様の花火大会


b0035235_1532421.jpg


いつもの場所は今年は正解。水中花火も良く見えてグー!
左下がお祭り会場。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-08-07 23:48 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/8/6

b0035235_2522361.jpg


お利口さん

お母さんがレッスンの間、一人でブロック遊び。

もうすぐレッスン終わるよ。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-08-06 23:51 | EF 70-200 F:2.8L IS