カテゴリ:iPod Touch 4G( 41 )

2011/3/20

b0035235_164292.jpg


扉の向こうは・・・

毎日のようにミルキーウェイホールへ登場。

する事あるの?とよく聞かれるけど、何が何が。

だって音合わせヘタなんだもん。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-20 23:06 | iPod Touch 4G

2011/3/18

b0035235_0573669.jpg


本日も凍結なり

朝娘を送って行くのに、カチカチに凍結したフロントウインドウ。

忙しいのだけど、写真は撮らなきゃ。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-18 23:57 | iPod Touch 4G

2011/3/17

b0035235_05561.jpg



3月も半ば過ぎというのに・・・雪景色


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-17 23:54 | iPod Touch 4G

2011/3/11

b0035235_2159864.jpg


先日の不幸の慰めにと、戴いたカーナビのお陰で
無事初めて行く場所にも迷わず行けた。ありがたや。

東北関東地区は恐ろしいことに。

ネズミ捕りに引っかかったなんて、私事ばかり喚いてる自分がホント情けない。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-11 21:58 | iPod Touch 4G

2011/3/8

b0035235_132453.jpg


高額納税者??

定休日にまで出勤する、働き者から容赦なく税金を取り立てる公的機関

穏やかな天候の中、実に緊張感もなく3人で突っ立ったまま笑っている輩を見ると

こんな機関に生活を任せていいのかと不安になる。

しかしタメ口でモノを言ったK野のおやじ、きしゃない字じゃのぉ・・・

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-08 23:31 | iPod Touch 4G

2011/3/4

b0035235_23554477.jpg


冬に逆戻り

朝車の窓には雪が。

実家の方まで仕事に行くが、さすがに地熱で積もることはなく無事生還。

母校の小学校のピアノ、もう40年以上経っているのに今頃になってネズミさん現れた形跡。

また対策に行かなくちゃ。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-04 23:55 | iPod Touch 4G

2011/3/3

b0035235_235004.jpg


ひな祭り

卒業式前で仕事が殺到。

学校によって送り出しの模様も色々。

某小学校の体育館には思い出の写真が散りばめられた、『絆』という文字が。
学校名から校章、タイトルまですべて写真で構成されています。

赤の他人が見ても楽しいので、当事者たちさぞかし・・・


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-03-03 23:49 | iPod Touch 4G

2011/2/28

b0035235_2371934.jpg



娘を迎えにいくが、既に帰宅しているとの事・・・

娘の予定は、父知らず。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-28 23:36 | iPod Touch 4G

2011/2/27

b0035235_047315.jpg


Happy Birthday !! 艦長殿

日曜日なれど、娘は卒業式の準備とやらで今朝も7時のバスに乗るべくアッシーくん。
さすがに休日で駅前も閑散としています。

本日もお客様の紹介で、新しい出会いがありました。

ありがたや。ありがたや。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-27 23:46 | iPod Touch 4G

2011/2/25

b0035235_034868.jpg


うみかぜ保育園へ

この春オープンの『うみかぜ保育園』へお邪魔。
20年以上のお付き合いの園長先生にいじられながら、楽しくお仕事。

計画から3年を経てようやく形になったそうです。

いずれワンパクの森でアスレチックのようなものを計画中とのお話。

赤ちゃんだけでなく、園児も濡れないように屋根付きの車寄せ完備で
送り迎えのパパママにも優しい作りになってました。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-25 23:34 | iPod Touch 4G