カテゴリ:au IS06( 9 )

2011/12/27

b0035235_1533023.jpg

定休日

年末だが関係なく定休日は定休日。

ご馳走が食べられるわけでもなく、精一杯の贅沢。

ご飯付き、599円也

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-27 23:52 | au IS06

2011/12/25

b0035235_23545153.jpg

クリスマスプレゼント

iPod Touchを買うまで使ってた初代iPod nanoがバッテリーから発火の可能性と
今頃になって交換プログラム。
40日くらい前にアップルに送っていたのが本日到着。
しかもさすがに第一世代はもう在庫が無いらしく、なんと第六世代のnanoが!

1GBだったメモリーも8GBにパワーアップ!

思いがけないプレゼントだったけど、何に使おう?
早速車に持って入ったものの、トランスミッターのケーブルにぶら下げてもいい位の大きさ。
しばらく使ってみよう。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-25 23:54 | au IS06

2011/12/24

b0035235_23504984.jpg

クリスマス・イブ

天気が良かった昨日換えとけば良かった・・・

ジャッキ買ったのに、アブソーバーが効いてないのかイッパイ上げても
タイヤが浮かず、結局車載ジャッキを取り出し連携プレイ。

カッパまで着て、日頃の行いを悔やむ。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-24 23:50 | au IS06

2011/12/21

b0035235_23393327.jpg


枯れても

私昭和26年生まれで還暦を迎えました。

60年の長きに渡り、結構な数の卒業生を見送って来ました。

人間ならもう引退の歳ですが、もう少し働けということです。

まだまだ頑張らなければ!


[PR]
by miki-o-house | 2011-12-21 23:49 | au IS06

2011/6/6

b0035235_2412684.jpg



いろんな事で、一喜一憂。

単純だけど、泣いたり笑ったり。

一緒か。

きょうも元気です。



[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-06 23:39 | au IS06

2011/6/3

b0035235_22375280.jpg




とっても豪華に見える苺

とっても高価

実はちっとも甘くなくって、あれれ?

でも…

あなたに喜んでもらおうって気持ち
十分伝わりました。

ありがとうございます。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-03 22:44 | au IS06

2011/6/2

b0035235_0265846.jpg


米子までお仕事に。

予定がずれて時間が空き、近くの某所へ。

明日の朝刊を賑わす事になろうとゎ…
(鳥取限定だけどね)

戦利品の花束をカミサンが生けてくれた。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-02 23:24 | au IS06

2011/6/1

b0035235_373740.jpg




あんがい器用なのかと勘違いする時が有ったりするが、

こういう仕事を見ると、明らかに思い上がりだった事に気付いたりする。



[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-01 23:02 | au IS06

2011/5/31

b0035235_045395.jpg



毎日が慌ただしくって・・・
常に頭から離れない事があって・・・

それでもホッとする時があって。

写真展のお疲れ会を師匠と。

ご馳走様でした。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-05-31 23:03 | au IS06