カテゴリ:RICOH CX2( 9 )

2013/3/25

b0035235_23412980.jpg

b0035235_2345244.jpg

b0035235_23454551.jpg



岩龍寺の滝へ
仕事でお邪魔したお寺はかつて景勝名高いお寺。
現在ダム工事で立ち退き、新築移転の為その風情は見る影も無い。
それでもそのお寺から更に奥、ひっそりとした佇まいは悠久の時代を感じます。

[PR]
by miki-o-house | 2013-03-25 23:46 | RICOH CX2

2012/1/3

b0035235_16575796.jpg

合格祈願

こんな時ばかりの神頼み。

姉の時もお願いし、叶えて頂いた神様に再度お願い。
右目が埋まりますように!

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2012-01-03 23:56 | RICOH CX2

2012/1/1

b0035235_0522968.jpg


明けましておめでとうございます。
本年も『その日暮らし通信』をよろしくお願いします。

Wi-Fiの恩恵を受けまくりで、一人一台のガジェットで時間を過ごしていたけど
それじゃまずいと皆んなで『ジェンガ』等して正月らしさを。

b0035235_0523568.jpg

何度かしたものの・・・

なんだか使い方が違うんだけど・・・

暖かい新年を迎えたはずが、夜になって一面真っ白雪景色です。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2012-01-01 23:51 | RICOH CX2

2011/12/26

邑南町珍景


b0035235_091544.jpg


国道261号線沿いで今まで見たことがない景色を発見
樹氷は見たことがないけど、恐らくこんな感じじゃないでしょうか?

ガードレールからもつららが連続して出来てるし。
続けてもう4枚どうぞ。

30年行き来するけどこんなのは初めてでした。


b0035235_0142270.jpg

b0035235_015177.jpg

b0035235_015827.jpg

b0035235_0404766.jpg

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-26 23:07 | RICOH CX2

2011/12/19

b0035235_232168.jpg


光芒

帰り道の海岸で。


b0035235_2322625.jpg


ちょっと寄りの画。

光芒を見ると、ネロがパトラッシュと共に天国に昇っていく時を思い出す。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-19 23:00 | RICOH CX2

2011/12/18

b0035235_22552817.jpg

お帰りなさい

お気に入りのストラップ、キューピードロンジョ様。

無くしてしまってがっかりしてたけど・・・

昨日楽器を積み込んだ倉庫の前で、丸一日ぶりにご対面。
寒空の下、発表会で多くの方々が行き交う場所で踏まれもせず
よくぞ帰って来てくれました。

傷だらけだけど・・・大事にしてあげよう。
もう離さないよ。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-18 22:54 | RICOH CX2

2011/12/17

b0035235_021370.jpg


帰り道

時が流れる・・・

大っきな一眼レフをお家に置いて、二日目
ファインダーを覗かんでもえかったら、こんな風に撮れるんじゃね。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-17 23:19 | RICOH CX2

2011/12/16

b0035235_1303351.jpg

市内某所にて

クリスマス会に出ませんかとのお誘いで、のこのこ出掛ける。
もう三回目なので慣れっこのはずが・・・

歴史に残る迷演奏と相成り候・・・

仕事も休んでリハーサルもして行ったのに・・・

コンボバンドは楽しい分リスキーだと言う事を改めて。

写真は関連事業所からのKARA参上。
お見せ出来るのはここまで、この後とんでもないことに・・・

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-16 23:30 | RICOH CX2

2011/12/15

b0035235_11564976.jpg


半年ぶりの投稿

自分でも立ち寄らなかったこのブログ
毎日何人かの方々にお越しいただいていました。
拙いブログにようこそ。ありがとうございます。

冬空の元、折れても尚子孫を残そうと上を向くタンポポ
負けるな!!



b0035235_11575294.jpg


受験生ゆえノートを広げてはみたものの、睡魔に負けている息子

負けるな!

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-12-15 23:55 | RICOH CX2