カテゴリ:au A5404S( 8 )

4/14

b0035235_7332345.jpg

またまた大田のガトーサンマリノ。
美味しいコーヒーと美味しいパンで幸せのひととき。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-15 07:47 | au A5404S

3/16

b0035235_1491016.jpg

金曜日卒業式をするところが多く、神戸から帰った日もがんばって仕事。
今日も学校に行く。
体育館の飾り付け、レイアウトも学校によって様々。
某小学校はこんな感じ。広い体育館に椅子はわずか・・・・
少子化で多目的室で卒業式する学校もチラホラ。
[PR]
by miki-o-house | 2005-03-19 01:53 | au A5404S

2/14 バレンタインデー

b0035235_7382785.jpg

この日らしく気の利いた写真は準備できず。
宇宙人のような意味不明の写真をUP。
実はこれ夕食のチキンの照り焼き。油とコラーゲン?が分離したもの。
直ぐに洗い流せばなんて事無いんだけど・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-02-17 07:52 | au A5404S

12/11 ヒトリアソビ

b0035235_7432660.jpg

国際文化交流の夕べ
毎年この時期に開催される県立大学でのコンサート。
ピアニストは『秦 江里奈』さん。バリトンの白岩 貢さんとの組み合わせで
もう何年もお越しになっているので、すっかりなじみ小さいピアノだけど
ほとんど秦様専用ピアノになっている様子。気に入って頂いている。

写真はコンサートの会場になった講堂にあるお手洗い。
やってることは正に子供のまま・・・
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-15 07:53 | au A5404S

12/9

b0035235_7405439.jpg

初霜?
朝から冷え冷え。昨夜車で帰ったので出勤しようと思いきや・・・
窓はガビガビ奥方にぬるま湯を汲んでもらいめでたく出動。
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-15 07:42 | au A5404S

10/8

b0035235_7294417.jpg

一日中益田でお仕事。
久しぶりに石焼きビビンバ食べてご満足。
見事に三台並んだレッスン室です。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-09 07:31 | au A5404S

10/7

b0035235_727394.jpg

お客さんちで見せてもらった実弾で作ったオブジェ。
その昔お土産として売ってたらしい。
でかい方は飛行機、小さい方は手持ちの機関銃の玉だそう。
こんなのが飛び交う戦場に行く勇気はとうてい持ち合わせてない。
でも今でも有無を言わせず強制的に送り込まれる国も沢山ある。

色々な話しを100回聞くより、この玉見せた方が戦争の怖さ・無謀さを
伝えることが出来るんじゃ無いかな。少なくとも自分はそう感じた。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-09 07:28 | au A5404S

10/3 好きな物

b0035235_1182737.jpg

大田へ。
お昼は“ガトー・サンマリノ”で。 ご飯粒食べなきゃと思いつつ、朝ご飯粒食べたのでパン。

ここでは選んだパンをちゃんと食べやすいサイズに切ってお皿に盛って配膳してもらえる。
コーヒーはエスプレッソ仕立て。

理屈じゃなく、好きな物はしょうがない。

撮影au A5404Sにて。Web用に圧縮 WBオート
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-04 01:23 | au A5404S