カテゴリ:SONY DSC-U10( 3 )

11/7

b0035235_3502650.jpg
結婚記念日
とうとう独身時代から使っていた電話機を交換
そう言えば、かつては携帯電話なんて物はなく
やはり独身だったかみさん家にドキドキしつつ
電話を掛けてたのも、あの古い電話機だった。
長年ありがとう。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-07 23:49 | SONY DSC-U10

11/6

b0035235_2350087.jpg
役者
おいっこのはるとくん。
三歳なれどなかなかどうしてあなどれず。
何処で覚えたか実に上手く大人顔負けの返答をしてくれ
おかしいやら、末恐ろしいやら・・・
先日の七五三でも色々かましてくれたらしい。

今夜もみんなの注目を集め、人気を独り占め。
寂しそうなのは我が子供達。
ついこの間まで自分たちが主役だったのに・・・
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-06 23:48 | SONY DSC-U10

3/6

b0035235_1183773.jpg

新しいおもちゃゲット!
130万画素のちっちゃいデジカメをもらって楽しい一日。
さすがに画像は懐かしい位の圧縮ノイズ。
されど起動の早さ、単焦点で写す見るという単純さ。
カメラ付き携帯を初めて持ったときの喜び再び。
でも、また鞄が重くなっちゃった・・・・

時間待ちに見つけた菜の花で試し撮り。(温泉津町湯里)
[PR]
by miki-o-house | 2005-03-07 01:20 | SONY DSC-U10