<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10/30

トルヴェールカルテット 浜田公演

確かな技術と音楽性に裏付けされた、おちゃらけは実に楽しい。
笑わせた直後にびしっと決める。
そのメリハリの利いた演奏を聴いただけで17年間もの間メンバーチェンジなしで
続けている理由が解るような気がする。
彼らが一番『トルヴェール』を楽しんでいる様に見えた。
普段のソロ・ブラスでは出来ないこと、やりたい事を全部出したって感じかな〜
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-31 08:23

10/28

b0035235_1275086.jpg

b0035235_1282786.jpg

b0035235_128494.jpg


せいたかあわだちそう。
火曜日の振替で代休を取る。師匠について写真も撮る。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-29 01:31 | EOS Kiss-D

10/26

b0035235_1103537.jpg

休日出勤。色々重なり出勤することに。
午前中はピアノを見に来ていただく。過去に折角のご厚意を無駄にしてしまったのに
飽きもせず又声を掛けていただいた大事なお客様。感謝しなけりゃ。

本日の一枚はお昼のランチ。コロッケでした。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-27 01:14 | EOS Kiss-D

10/24

b0035235_7593285.jpg

エレクトーンとバイオリンの発表会
幼稚園から今回が最後の高校3年生まで。
ステージ袖で見つけたちっちゃな演奏家。髪もアップで気分が出ています。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-25 08:05 | EOS Kiss-D

10/23

b0035235_0464069.jpg

オープンカー(古いな〜カブリオレって言えよ)初体験。
ただ屋根がない。それだけで全く違う世界。

五分くらいだけだったけど、のってみて解った。
自身を変えてくれるの周りじゃない。変えるのは自分だって事。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-24 00:56 | EOS Kiss-D

10/22

b0035235_22594988.jpg

今週はずっと忙しく、(ほとんど個人の用事)ずぼらをしている。
写真も撮れず、先日の発表会から一枚。
音楽家ばかり撮ってる写真家もいらっしゃる。
写真から音が聞こえてくるような・・・そんな写真が撮りたい。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-22 23:05 | EOS Kiss-D

10/12

b0035235_1561331.jpg

定休日なれどもご出勤。
明日休みはずが・・・・お仕事になっちゃいました。トホホッ
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-12 23:54 | EOS Kiss-D

10/10

b0035235_22313034.jpg

普段なかなか一緒の時間を過ごすことがないので、休みにする。
子供達念願のピザを食べに「カフェ ジーノ」へ。
子供はピザ、大人はホワイトソースのスパゲッティーを食す。
段々と味も決まってきて、日々精進している様がひしひしと。
「シェーキーズ」の食べ放題も好きだけど、ここのピザは格別。
何処でもキッスを取り出し、パチリ!
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-10 22:31 | EOS Kiss-D

10/8

b0035235_7294417.jpg

一日中益田でお仕事。
久しぶりに石焼きビビンバ食べてご満足。
見事に三台並んだレッスン室です。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-09 07:31 | au A5404S

10/7

b0035235_727394.jpg

お客さんちで見せてもらった実弾で作ったオブジェ。
その昔お土産として売ってたらしい。
でかい方は飛行機、小さい方は手持ちの機関銃の玉だそう。
こんなのが飛び交う戦場に行く勇気はとうてい持ち合わせてない。
でも今でも有無を言わせず強制的に送り込まれる国も沢山ある。

色々な話しを100回聞くより、この玉見せた方が戦争の怖さ・無謀さを
伝えることが出来るんじゃ無いかな。少なくとも自分はそう感じた。
[PR]
by miki-o-house | 2004-10-09 07:28 | au A5404S