<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11/29

b0035235_22385958.jpg

先日の学習発表会の振り替え+かみさんも定休日、合わせて休みを取る。
しかし・・・かみさんと娘はお菓子づくり、息子はお友達の所へ。
頼まれていた事をしながら過ごす。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-29 22:50 | EOS Kiss-D

11/27

b0035235_12571773.jpg

学習発表会へ
予定では大森銀山に行くはずだったのがキャンセルで休みに。
六年生の演奏からいきなりやられる。なんかみんな六年間よく頑張ったね!
最後の全校合唱。ステージだけじゃ入りきらず、フロアにも広がってた。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-29 13:01 | EOS Kiss-D

11/24

b0035235_12545164.jpg

午前中お邪魔したお宅の庭先に咲いていた『山茶花』
淡いピンクがきれいでした。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-29 12:56 | EOS Kiss-D

11/20 これなんだ?

b0035235_2142185.jpg

川本町でペギー葉山さんのコンサート。
ピアノ一台のみをバックに歌う様はさすがに上手い。
人前で演れる。お金を取れる。ってこういうことかな。
やはりおばさんただもんじゃない。
b0035235_2182553.jpg

同じピアノでもこうしてみるとイメージ違います。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-21 02:22 | EOS Kiss-D

11/19

b0035235_28370.jpg

出勤途中
浜田川ではこうして鷺をちょくちょく見かける。
歩いての通勤もなかなか色んな発見があって面白い。
昼から益田でバイオリン・チェロ・ピアノのコンサート。
なかなか立派な人達でもお客さんは400人弱。
演奏は良かったのにチョット寂しかったな。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-21 02:12 | EOS Kiss-D

11/17 ちいさな命

b0035235_2356514.jpg

午前中お邪魔した元同僚さんちにて。
アットいう間に3人の子供のおかあさん。語りかけが原因かみんな揃ってお口が達者。
3人目は先月生まれたばかりだそうで、いつものごとくパシャリ!
まだまだ小さいのに、ちゃんと爪も生えていっちょ前。
指を差し出すとギュッ!と握り返し、ここに命あり!って感じ。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-18 00:01 | EOS Kiss-D

11/16 元気元気!

b0035235_2372934.jpg

娘のお友達がやってきた。
カメラを向けると恥ずかしそうに逃げていたけど、そのうち慣れてご覧の通り。
変態親父にでも思われたのかも?
めっきり肌寒くなるも、子供達は薄着でも平気らしい。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-16 23:09 | EOS Kiss-D

11/14 それぞれの秋

b0035235_158141.jpg

日曜日
親父は相変わらずお仕事。
子供達は美術館へ創作活動へ。
ママが手伝ったのか、どうかは聞かないけど秋を感じたのかな。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-15 06:38 | EOS Kiss-D

11/13 日は暮れる

b0035235_201349.jpg

別に何してたって言う訳じゃないけど・・・・
毎日確実に終わっていく。
こんなにきれいな夕焼けとともに。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-14 02:01 | EOS Kiss-D

11/12 深まりゆく秋

b0035235_1395558.jpg

久しぶりの日記。
仕事であちこち走り回って、あーあそこ撮ればきれいだな〜 とか
車停めて見たいな〜 とか思うことがすごくある。
外回りは自由であると思われがちだが、なかなかどうして余裕がない。
きょうもそんな思いを、心に留める。
[PR]
by miki-o-house | 2004-11-13 01:44 | EOS Kiss-D