<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12/19

b0035235_221563.jpg

[PR]
by miki-o-house | 2004-12-21 02:02 | EOS Kiss-D

12/16

b0035235_0225859.jpg

ボリショイ劇場室内楽団のクリスマスコンサート。
会場の半分に満たないお客さんの入り。リハーサルを聴きつつ会場を後に。
リハーサル前並べてある椅子が何だか面白く袖からパシャリ!
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-18 00:26 | EOS Kiss-D

12/11 ヒトリアソビ

b0035235_7432660.jpg

国際文化交流の夕べ
毎年この時期に開催される県立大学でのコンサート。
ピアニストは『秦 江里奈』さん。バリトンの白岩 貢さんとの組み合わせで
もう何年もお越しになっているので、すっかりなじみ小さいピアノだけど
ほとんど秦様専用ピアノになっている様子。気に入って頂いている。

写真はコンサートの会場になった講堂にあるお手洗い。
やってることは正に子供のまま・・・
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-15 07:53 | au A5404S

12/9

b0035235_7405439.jpg

初霜?
朝から冷え冷え。昨夜車で帰ったので出勤しようと思いきや・・・
窓はガビガビ奥方にぬるま湯を汲んでもらいめでたく出動。
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-15 07:42 | au A5404S

12/5

b0035235_8171317.jpg

いよいよ本番
なかなか完璧な状態を作るのは、大変なことだとつくづく。
主催者・出演者・スタッフそれぞれが、良いものを作ろうと思わなきゃ。
賛否両論色々な声を聴いた。
事を興すのってなかなか難しい。
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-07 08:32 | EOS Kiss-D

12/3

b0035235_814566.jpg

石央文化ホールにて
5日に行われる『石央音楽祭』の調律へ
久しぶりの二台合わせ。上手く合いますか?
[PR]
by miki-o-house | 2004-12-07 08:15 | EOS Kiss-D