<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2/22

b0035235_7202825.jpg

定休日と重なり学校へ。
オヤジの姿はまばらなのに、まして眼デジ下げてる親なんて・・・・
家とは違う子供の姿を見て、喜んだりガッカリしたり。
[PR]
by miki-o-house | 2005-02-25 07:33 | EOS Kiss-D

2/14 バレンタインデー

b0035235_7382785.jpg

この日らしく気の利いた写真は準備できず。
宇宙人のような意味不明の写真をUP。
実はこれ夕食のチキンの照り焼き。油とコラーゲン?が分離したもの。
直ぐに洗い流せばなんて事無いんだけど・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-02-17 07:52 | au A5404S

2/11

b0035235_7593579.jpg

休みを取って子供とスケートへ。
姉ちゃんは去年のスケート教室以来。弟は初めて。父さんは実に10年以上やってない3回目。
良い所見せたい父さんを後目に、いつの間にか滑れるようになっている子供達。
一日中一緒にいて、怒ることイライラすることがなかった。
気持に余裕があったのか?いつもこうありたい。

きょうの一枚はかみさん撮影。父ちゃんガニマタ・・・格好悪い
[PR]
by miki-o-house | 2005-02-13 08:09 | EOS Kiss-D

2/6 もうすぐ本番

b0035235_2281386.jpg

ギター教室のレッスンにお邪魔。
来月の発表会に向けて、クラスコンサート。度胸付けの一こま。
ぶれてます。もう一枚止まったのもあったけど、こっちが雰囲気あったので。
みんな確実に去年より上手いなー。こっちは20年間進歩無し・・・トホホ
[PR]
by miki-o-house | 2005-02-10 02:32 | EOS Kiss-D

b0035235_2173454.jpg

後輩の女の子が(かつては)趣味が高じてお菓子屋さんを始めるそう
不特定多数の人に提供するにはきちんとした届けがなければダメだそうで
工房・梱包室の設備・面積等の問題をクリアし無事認可が下りたらしい。
音大出身の彼女らしく工房の名前は“あんだんて”
その名の通りお店として営業するわけではなく、
頼まれたり道の駅に置いたりしてぼちぼちやるそうだ。
試作のマドレーヌをいただく。チョット撮ってみました。
[PR]
by miki-o-house | 2005-02-10 02:27 | EOS Kiss-D