<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4/23

b0035235_892027.jpg

休みを取って友人の結婚式へ。
最近とみにかわいくなった彼女は、本番でもすごく綺麗だった。
本人は了承を得ていないので、帰りに見つけたお花をアップ。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-24 08:12 | EOS Kiss-D

4/21

b0035235_853174.jpg

『御衣黄』ぎょいこうか?
金城町久佐にて。色が色だけに桜とは気づかず通り過ごしてしまいそう。
去年おじゃましたときより10日ばかり遅く、今年はお目にかかれた。
その分ピンクの桜はみんな散っていた。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-24 08:08 | EOS Kiss-D

4/18

b0035235_1304182.jpg

お昼にふと立ち寄ったお店で。
光と陰で何とも言えない空間でした。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-19 13:17 | EOS Kiss-D

4/17

b0035235_12102568.jpg

いつもの帰り道。
ノーファインダーで撮るとまた違った風景が・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-19 13:00 | EOS Kiss-D

4/14

b0035235_7332345.jpg

またまた大田のガトーサンマリノ。
美味しいコーヒーと美味しいパンで幸せのひととき。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-15 07:47 | au A5404S

4/10

b0035235_7311427.jpg

合いの子?
昨日あんなにいい天気で風もなかったのに、朝から大風。
お客さんちでも物干し台ひっくり返ったり、バケツが飛んだり。
午後からは大雨になり花見もしないまま桜が散っていくなぁ。
b0035235_7323581.jpg

江津市渡津町に咲く赤白ピンクの三色桜。
b0035235_7325470.jpg

全体像。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-11 07:46 | EOS Kiss-D

4/8

b0035235_155140.jpg

桜が咲いたと思えば一気に春を通り過ぎ夏の様なお天気。
日だまりで春を堪能するは鳩も同じ。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-09 01:55 | EOS Kiss-D

4/7

b0035235_1504551.jpg

元同僚さんちに訪問。今年から一年生のおぼっちゃん。
人なつっこくて滅多に合うことはないけどごらんの通り。
実にいい顔してくれます。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-09 01:53 | EOS Kiss-D

4/4

b0035235_1285596.jpg

お休みを撮る。桜など撮ってみる。温泉になど行ってみる。
極楽極楽。
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-05 08:07 | EOS Kiss-D

3/31

b0035235_8432449.jpg

b0035235_8381064.jpg

三月は去る。あっという間にすぎてしまった。
だんだん日も長くなり帰り道まだ明るいまま。
いつも通る道でも見方によってこんなに違う。それにしてもこの車右側通行・・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-04-01 08:45 | EOS Kiss-D