<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/30

b0035235_759366.jpg

夏休み最後の火曜日。土日は公休と見なされない身としては、
本日をもってまたしばらくすれ違い家族になる。
初の試みで温井ダムでサイクリング。
最初久しぶりの自転車で、上手く乗れなくて父さんに怒鳴られて涙が出た
姉ちゃんも、後半は上手く乗れるようになって「また来たいね。」
救われた。  三時間近く乗った後、今度は遊具で遊ぶ事に。
全く子供は疲れ知らず。  思い出の一つになってくれたかな?
[PR]
by miki-o-house | 2005-08-30 21:53 | EOS Kiss-D

8/28

b0035235_02923.jpg

ELECTONE STAGE
色々な事があって今回のステージは記憶に残るだろうな。
言葉は悪いけど、一つ間違うと暗くなりそうな言葉を絶妙なタイミングで
みんなに訴えてくれた司会のT口さん。ありがとうございました。

ちびケン登場。『今年の流行…』なんてのに必ず出そう。
お兄ちゃん達の弾くエレクトーンに合わせて。
[PR]
by miki-o-house | 2005-08-28 21:26 | EOS Kiss-D

8/23

b0035235_2245989.jpg
秋の空
気が付けば大方一月ぶりの日記。
子供達と過ごす、夏休み残り二日のうち一日。大田まで出かけ半日過ごす。
帰り道「眠たいな〜」等と運転を代わってしばらくしてからの事、
西の空が真っ赤に染まる。お盆が過ぎすっかり雲も変わってきた。
キッスは後ろの荷台に積んだまま、残念ながらケイタイでパシャリ!
夜はお友達と裏の公園で、花火などして過ごす。
大きな声ではしゃいで済みません。ご近所の方々。

移りゆく季節を感じる事が出来る、四季を持った日本に生まれた事、
そしてそれに気づこうとする様になった“写真”との出会いに感謝。

撮影モード:トワイライト
[PR]
by miki-o-house | 2005-08-23 23:07 | PENCK