<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12/31

b0035235_23465425.jpg
『年越しは田舎で』が子供が生まれてからのお決まり。
日中裏の雪出し、ソリの滑走コースを造ったり。
夕食後は人生ゲームなどして過ごす。
さあ、これからお風呂と服を脱いだ途端
『○○さんとこが、火事だけぇ出てくれ』との知らせ。
脱いだ服をまた着て出動!
されど消防団の方が言ってる専門用語がさっぱり?
言われるがままホースを引いたりするだけで・・・
ただただ見ているのみ。
あっという間に燃える火の恐ろしさは・・・
原因は煙突が雪で折れ、屋根板が加熱炎上したらしい。
とりあえず出る前に子供のそり遊びを撮ったままの
カメラで一枚だけおさえる。
今年最後の一枚がこんな写真になるなんて。

来年はどんな年になるんだろう。
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-31 23:55 | EOS Kiss-D

今や

b0035235_503883.jpg
携帯はビジネスの必需品。難しいピアノのCD頼まれても…
手帳がなくても…
こうしておけば大丈夫v(^-^)v
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2005-12-31 05:00 | PENCK

12/25

b0035235_441913.jpg
癒し系 らんちゃん
ただいまコスプレ中
性格結構きついんだけど・・・
このかわいさにはすべてを許してしまいます。
ってお姉ちゃんも?
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-25 23:40 | EOS Kiss-D

12/24

b0035235_4384456.jpg
Merry Christmas
かみさん一族のクリスマス会をする予定が
ちびっ子風のため中止に。
準備はしてたのでお家でクリスマス。
父さんも仕事休んでたので早めに会を始める。
ママ手作りのケーキのお味は・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-24 23:32 | EOS Kiss-D

12/23

b0035235_427284.jpg
ジュニア・オリジナル・コンサート
今回は少ないスタッフながらも先生方の協力を得て
無事終了。
見に来て寝てる人(-_-)zzz
見に来て帳面見てる人
がっかりな人もいたけど沢山出て頂いて感謝感謝。
一つの事を興すのには様々な人の力がある。

嫌な裏側を覆すような兄弟のステージ。
救われる。
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-23 23:26 | EOS Kiss-D

12/22

b0035235_4243035.jpg
大雪の中旭町へ。
冬毛を蓄えたわんちゃんは、実に元気!
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-22 22:24 | EOS Kiss-D

12/18

b0035235_1092818.jpg
横山町のお客様へお伺いする途中
棚田に太陽が刺して綺麗な陰影を
つくっていたんだけど・・・
写真にしたらがっかり


b0035235_1013493.jpg
お昼はカレー屋さんで今月のカレー
一日10食限定でした。
こちらはPENCKにて
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-18 22:08 | EOS Kiss-D

12/17

b0035235_1032175.jpg
羽田健太郎ピアノファンタジー
冷え切ったホールとピアノが暖まるまで
時間が掛かって二回もやり直し。
冬場は大変だ〜(T.T)
コンサートは実に軽妙なおしゃべりと
しゃれた演奏で、リハのピアノ聴いただけで
ホロリときてしまった。
お客さんが少なかったのが残念・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-17 23:03 | EOS Kiss-D

12/24

[#IMAGE|b0035235_4331150.jpg|200512/31/35/|left|480|320#
Merry Christmas
かみさん一族のクリスマス会をする予定が
ちびっ子風のため中止に。
準備はしてたのでお家でクリスマス。
父さんも仕事休んでたので早めに会を始める。
ママ手作りのケーキのお味は・・・
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-14 22:32 | EOS Kiss-D

12/14

b0035235_1003377.jpg
邑南町へ
しかし今年はすごい雪!
郵便さんもバイクで大変そう。
[PR]
by miki-o-house | 2005-12-14 10:00 | PENCK