<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/27

b0035235_20584830.jpg
ひな祭り
すごい久しぶりにお邪魔する保育園。
ピアノもすごい状態でくたびれた〜
遊戯室には園児の作ったおひな様がずらり
といってもここも少子化のあおりで保育士三もお二人。
そのうち無くなってしまうのかな〜。
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-27 21:00 | PENCK

2/26

b0035235_20452315.jpg
STEP JUMP CONCERT
ヤマハ音楽教室の色んなコース2年に一回の発表会
(コンサートは毎年だけど)
2年間で勉強してきた成果を発表しました。
写真はオープニングでステキな歌を発表してくれた
幼児科2年目のお友達。
本番5分前ドキドキしながらも余裕の表情


b0035235_2046210.jpg
本番始まれば天使の微笑みでバッチリ決めてくれました。
保護者の皆さんもステージの我が子を見て感動して下さったかな?
5月から進級、コース変更で自分の手を離れてしまうかもしれない
子供達の背中を先生方も、どんな思いで見たのかな?
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-26 23:44 | EOS Kiss-D

2/22

b0035235_2038250.jpg
美郷町へ
ゴールデンユートピアにて昼食
猪系の料理が多く、食べてみたかったけど…
これは普通のハンバーグカレー
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-22 20:37 | PENCK

2/21

b0035235_0114052.jpg
休日
お休みの日、朝から昔のネガを引っ張り出し
久しぶりのスキャニング。
フラットベットはこんなもんか、今ひとつシャキッとしない。
お昼はこれまた久しぶりに『カフェジーノ』
今日は「菜の花スパゲッティ」期間限定なので皆さん是非。
マネージャーの一段と腕を上げた「リーフ」に感心!
こっちは20年同じ仕事しても一皮むけずにいるのに・・・
夕方かみさんの実家に出向き、犬の散歩に付き合う。
御年13歳のチェリーちゃん。まだまだ元気です。
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-21 23:13 | EOS Kiss-D

2/20

b0035235_11105393.jpg
お気の毒
午前中早めに出て北広島町へ(旧芸北町)
途中側溝にはまった一台の派手なクルマ発見!
『あぁ〜やってるやってる』と皆さん行き過ぎる中
ご丁寧に『どこか連絡してあるの?』
等と声をかけて下さる方、世の中すてたもんじゃない。

その後このクルマ、忙しい中仕事ほっといて(?)
救出に来てくれた先輩方の手と道路パトロールの
お二人によって見事脱出出来たようです。

法面ギリギリ、表示板ギリギリでクルマにも外傷無く
ホント良かった(T.T) 昨日の義父のお陰かな。
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-20 23:01 | PENCK

2/19

b0035235_23181292.jpg
午前中義父の四十九日を済ませ、文化ホールへ。
PTNA PIANO STEP のお手伝い。
今年も遠くは津和野からも参加頂き盛大に終える事が。
上手く弾けた人、そうでなかった人、色々だけど
アドバイザーの先生が言われた、
「本当に楽しいと思って弾いてますか?」
って言葉を忘れずに、次回も沢山の参加お待ちしてます。
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-19 23:11 | EOS Kiss-D

2/18

そっとしておく事。

口にするのは簡単。
口にしないってのはつくづく難しい。
そっと見守るなんてなかなかできないな。

自分も大きな心をもちたい。
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-18 23:51

2/17

b0035235_23322616.jpg
正月明けよりいろいろあり、日記もお休み。
しばらく見てなかったけど、ここのレポートを見てびっくり。
毎日毎日何人かの方がのぞいて下さっている!
決して口にされることも書き込みも無いけど、
静かに見守って下さっていたみたいですね。
ありがとうございます。元気にしています。

休みをもらって念願のタコヤキ器を購入。
おいしく出来ました。思わず笑顔がこぼれました。
[PR]
by miki-o-house | 2006-02-17 23:31 | EOS Kiss-D