<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10/20

b0035235_554413.jpg
Jiko
ジーコ元日本代表監督だが今夜は事故
夕方六時からの江津での仕事を終え
浜田へ帰る途中えらい渋滞
前も後ろも支えて迂回も出来ず
少しずつ前へ進む。
現場を通ると自転車と自動車が・・・
聞いた話だとパトカー4台救急車1台が
向かったそうな。
さすがに現場にカメラを向けるのは遠慮
写真は現場手前の交差点
赤信号でもすすめの合図の図

私事、人を傷つけなかった分
1万5千円で済んで良かった。

English Here
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-10-20 23:58 | EOS Kiss-D

10/19

b0035235_4574277.jpg
昨年生まれた『かずくん』
愛想が良くってニッコニコ

昔の人は寫眞に撮られると魂を抜かれると
思ったそうだが・・・

完全に撮る方が魂抜かれてしまった
(^^ゞ
人様のご子息故ちょっと加工
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-10-19 23:52 | EOS Kiss-D

10/17

b0035235_23153060.jpg
体操演技発表会
お休みの本日小学校へ
県立体育館では選ばれた子供達が演技を
学校の体育館では残った生徒が演技を
わずか数秒の跳び箱演技に
嫌がるかみさんの阻止を振り切り
三脚セットで参上

さすが六年生にもなると
体が重たそう・・・
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-17 23:21 | EOS Kiss-D

10/16

b0035235_23135494.jpg
本日も携帯なり

遠くまで行った
遅くなりついでに
帰りは徒歩で。

近所の参道でパシャリ!
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-16 23:13 | PENCK

10/12

b0035235_2352998.jpg
ちょっとした贅沢
広島へ
ランチはサービスランチ
デザートバイキング
全種類完食!満足

携帯でもおいしそうに撮れるもの
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-12 23:00 | PENCK

10/10

b0035235_823238.jpg
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-10 23:21 | EOS Kiss-D

10/9

b0035235_3195560.jpg
体育の日
どうも腑に落ちない。昨日の取り締まり。
何とも思わなかったけど、あの白バイ
停止状態から速度超過している車両に追いつくなんて
尋常じゃないスピードで追いかけられた事になる。
計算に弱いのではっきり分からないが、あの短距離で
120キロなんかじゃとうてい追いつけないと思う。
まさに走る凶器状態だ!
先日知り合いが速度超過で一発免停になった時
『殺人行為』に値するみたいな事言われたらしい。
時間があったので警視庁交通相談コーナーに聞いてみた。
自分以外にも世の中暇な人はいるものらしく、またか位の感じで対応してくれた。
白バイやパトカーは追跡する時に限り赤色灯を回さずとも
スピードに制限は無い特例があり、そのための訓練をつんでるそうな。

しっかり訓練して長生きしなさい、無事を祈るよ安藤君!

国民の休日もなんのその、本日もお勤め。
帰り道橋の欄干にカメラを押しつけて。パチリ!
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-09 23:17 | EOS Kiss-D

10/8

初体験

車で走っている時、急に後ろで赤色灯が回った。
まさか自分???

夢じゃなかった・・・
大人げなくさんざん文句を言ったあげく、
伝票にサインして、お国のために税金を払う事になった。

『優良運転手ですので、三ヶ月で点数消えますから。
気を付けて運転して下さいね。僕この辺良く張ってますから!』

大きなお世話だ!しっかり点数稼いで田舎へかえっちまえ!
白バイ三年目の安藤君!

誰も歩いていない、見通しのきく田舎の長〜い直線で出してた
スピードオーバーと、町中で横断歩道で止まらない車
どっちが危険なんだろう?
なんか間違ってる気がする。自分の危険さは棚に上げて・・・
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-08 23:20

10/7

b0035235_593717.jpg
納川の会EPOコンサート
大田市大森町の町並み交流館にて。
毎年呼んでいただき楽しみにしている
手作りコンサート。
今回も凝ったステージングで、
出演者もご満悦。

決して元が取れるなんて事は無いんだろうけど
スタッフの皆さんの熱い思いを感じる。
大森が好きなんだと思う。


b0035235_5154828.jpg
昨日とうって変わって・・・
今夜は見事な月夜。
三脚など出してみる。
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-07 23:05 | EOS Kiss-D

10/6

b0035235_521092.jpg
石正美術館お月見コンサート
やはり雨男?一昨年も私が行ったら大雨・・・
昨年行かなかったら月が出たらしい。

息子10歳になる。
[PR]
by miki-o-house | 2006-10-06 23:50 | EOS Kiss-D