<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11/15

b0035235_45584.jpg
小中連合音楽祭
定休日の昨日お仕事だったので、音楽祭へ。
町村合併で学校数が増え、今年から二日間に。
平日でも、噂通りお客さんも多く、盛大に開催。
もっとも多いのは生徒だけど。
目立たなくても、案外しっかり(?)やってる
娘にちょいと感動しつつ、最後まで聞かせていただいた。

そう言えばこのホールが出来て10年以上経つけど
きちんとこういった子供達の演奏聞くの初めてだった。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-15 23:04

11/13

b0035235_3592480.jpg
広島出張
久しぶりに広島への出張
自店にない機材のカタログ集めに楽器店巡り。

夜のツリーもステキだったけど、お昼のツリー。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-13 23:59 | EOS Kiss-D

11/9

b0035235_3551138.jpg
浜田市民歌録音
新しく出来た浜田市民歌の録音会にお付き合い
前回の録音とはうって変わり、みんなの声も
いきいきとしてて気持ちよかった。
お子様の部が終わったところでパチリ!
大人の部もGOO!
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-09 23:54 | EOS Kiss-D

11/7

b0035235_3502650.jpg
結婚記念日
とうとう独身時代から使っていた電話機を交換
そう言えば、かつては携帯電話なんて物はなく
やはり独身だったかみさん家にドキドキしつつ
電話を掛けてたのも、あの古い電話機だった。
長年ありがとう。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-07 23:49 | SONY DSC-U10

11/6

b0035235_2350087.jpg
役者
おいっこのはるとくん。
三歳なれどなかなかどうしてあなどれず。
何処で覚えたか実に上手く大人顔負けの返答をしてくれ
おかしいやら、末恐ろしいやら・・・
先日の七五三でも色々かましてくれたらしい。

今夜もみんなの注目を集め、人気を独り占め。
寂しそうなのは我が子供達。
ついこの間まで自分たちが主役だったのに・・・
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-06 23:48 | SONY DSC-U10

11/4

b0035235_23273787.jpg
コロ・フェスタ2006in益田
地元の産んだ合唱指揮者『栗山文昭』氏の
息が掛かった人々が益田市へ全国から集合。
昨年は北海道岩見沢で、来年は北九州で開催。

オープニングで栗山先生の
「今日はコンクールじゃ有りません。
上手く演奏する事ではなく、あっ楽しそうだな!
ってところを感じて下さい。このコンサートを
思いっきり楽しんで下さい。」
と言う挨拶にコンクール主義に警告をされている感じもした。
事前の声だし場所もなく、客席からそのまま舞台に上がり
そのまま客席に帰るという流れもその現れか?

写真はクロージングの予行練習。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2006-11-04 23:26 | EOS Kiss-D