<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010/10/17

b0035235_15364336.jpg


福祉フェスティバル

朝から『まだかいなぁ?』の電話で起こされ、
さながら消防士さんの出動かと思うような身のこなしを見せ、15分後に会場到着。

最高のイベント日和で、何度も電源が落ちて音が止まるハプニングに見舞われたけど
幸いにしてすべて幕間で落ちたので演目を中断させることもなく、無事終了。

お疲れ様でした。
[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-10-17 23:35 | EF 70-200 F:2.8L IS

2010/10/12

b0035235_0312745.jpg


栗・クリ・くり

昨日いただいた、おっきな栗。 午前中に時間をかけて剥いた。

早速、今夜は栗ご飯でご馳走様でした。

昼からは娘の不要になったCD&DVDをオークションに出品するために
撮影会、編集、出品作業で半日潰れてしまった。

日当にもならんな。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-10-12 23:30 | SIGMA 30mm F1.4

2010/10/6

b0035235_140444.jpg


市内新人戦 卓球大会

ここのところ調子が出ず、落ち込んでいた息子。
誰とやっても勝てないらしい・・・

そんな中開催された大会に、昨日の代休で応援に。

前回うるさく言ったのが、少しは効いたのか以前より少しは声が出るように。

予選リーグ勝率が同じ学校が3つ。セット数により思わず通過!
そして迎えた決勝リーグも二勝一敗がまたもや3チーム。

すぐには結果が出ず、せっかく来たんだしと表彰式にも残った結果が
『優勝!』

今日が誕生日の息子に、最高のプレゼントになりましたとさ。

あぁ親ばか。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2010-10-06 23:39 | EF 70-200 F:2.8L IS