<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2011/2/28

b0035235_2371934.jpg



娘を迎えにいくが、既に帰宅しているとの事・・・

娘の予定は、父知らず。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-28 23:36 | iPod Touch 4G

2011/2/27

b0035235_047315.jpg


Happy Birthday !! 艦長殿

日曜日なれど、娘は卒業式の準備とやらで今朝も7時のバスに乗るべくアッシーくん。
さすがに休日で駅前も閑散としています。

本日もお客様の紹介で、新しい出会いがありました。

ありがたや。ありがたや。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-27 23:46 | iPod Touch 4G

2011/2/26

b0035235_041049.jpg


今夜は夜なべ・・・

不覚にも明日の予定を把握していなかったので、仕方なく夜仕事。

檀れい?壇れい?普段はそうでもないんだけど、この一瞬の顔だけ気になります。
『染み込む染み込む。』

癒されました。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-26 23:40 | たわごと

2011/2/25

b0035235_034868.jpg


うみかぜ保育園へ

この春オープンの『うみかぜ保育園』へお邪魔。
20年以上のお付き合いの園長先生にいじられながら、楽しくお仕事。

計画から3年を経てようやく形になったそうです。

いずれワンパクの森でアスレチックのようなものを計画中とのお話。

赤ちゃんだけでなく、園児も濡れないように屋根付きの車寄せ完備で
送り迎えのパパママにも優しい作りになってました。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-25 23:34 | iPod Touch 4G

2011/2/24

b0035235_030957.jpg


熱く語る。

きょう久しぶりにあった彼、色々と噂は聞くけど・・・
自分の思いは持っているみたい。
その思い、どうにか伝えられないのかな?

夕焼けを見ながらふと。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-24 23:30 | iPod Touch 4G

2011/2/23

b0035235_02672.jpg


年度末の雰囲気が出てきて、だんだんと忙しくなってきた。
同級生から声をかけてもらいお役所に納品したり、予算が付いたからと一台余分にお仕事もらえたり

皆さんのお陰で生かされております。ありがたや。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-23 23:25 | iPod Touch 4G

2011/2/21

b0035235_0224285.jpg


昨日の晴天のせいか放射冷却現象?
出勤しようと思えど、窓ガラスがガピガピで出動不能。
ぬるま湯をかけて、ついでにパチリ!

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-21 23:22 | iPod Touch 4G

2011/2/20

b0035235_0192534.jpg


ステップジャンプコンサート

今年もヤマハ音楽教室の生徒さんによる各コース区切りのコンサート。
少子化のあおりで?今年は10チーム。

在籍数も減っている。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-20 23:19 | SIGMA 30mm F1.4

2011/2/19

b0035235_0144114.jpg


長い一日

早起きしてグラントワへ。今日は7時入りでした。
オープン前のロビーには灯りもなく、いい佇まい。



b0035235_0145291.jpg


早起きのご褒美にお昼は『きらく』のチャーハンに餃子を付けて。

ごちそうさま。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-19 23:14 | iPod Touch 4G

2011/2/18

b0035235_075311.jpg


女流書家

名前を忘れてしまったけど、ダウン症の25歳の彼女
勝つとか負ける。上手く書こうなんて概念がないそうだ。

無垢な人に勝るものはない。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-02-18 23:07 | iPod Touch 4G