<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011/6/8

b0035235_1224646.jpg


まさかのまさか

市総体の応援に。

団体戦で息子達ダブルスいきなりの3-0でストレート負け・・・

三年間の部活が幕を閉じたかと思いきや、2年生選抜が奇跡の大健闘。

息子達お尻に火が付いたかその後は勝って、県大会への切符を手にする事に。

一人が強くても駄目なのはよくわかる。
だけど、一人の力がみんなに勇気を与えることもある。

みんなで勝ち取った優勝。
県レベルには程遠い様子だが、来月まで努力して欲しい。

一緒に応援してくださった2年生の保護者の皆さんありがとうございました。

小さな一位だけど、これからの自信になったらいいな。

[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-08 23:21 | EF-S 18-55

2011/6/6

b0035235_2412684.jpg



いろんな事で、一喜一憂。

単純だけど、泣いたり笑ったり。

一緒か。

きょうも元気です。



[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-06 23:39 | au IS06

2011/6/3

b0035235_22375280.jpg




とっても豪華に見える苺

とっても高価

実はちっとも甘くなくって、あれれ?

でも…

あなたに喜んでもらおうって気持ち
十分伝わりました。

ありがとうございます。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-03 22:44 | au IS06

2011/6/2

b0035235_0265846.jpg


米子までお仕事に。

予定がずれて時間が空き、近くの某所へ。

明日の朝刊を賑わす事になろうとゎ…
(鳥取限定だけどね)

戦利品の花束をカミサンが生けてくれた。


[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-02 23:24 | au IS06

2011/6/1

b0035235_373740.jpg




あんがい器用なのかと勘違いする時が有ったりするが、

こういう仕事を見ると、明らかに思い上がりだった事に気付いたりする。



[PR]
by MIKI-O-HOUSE | 2011-06-01 23:02 | au IS06