10/10

b0035235_22313034.jpg

普段なかなか一緒の時間を過ごすことがないので、休みにする。
子供達念願のピザを食べに「カフェ ジーノ」へ。
子供はピザ、大人はホワイトソースのスパゲッティーを食す。
段々と味も決まってきて、日々精進している様がひしひしと。
「シェーキーズ」の食べ放題も好きだけど、ここのピザは格別。
何処でもキッスを取り出し、パチリ!
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-10 22:31 | EOS Kiss-D

10/8

b0035235_7294417.jpg

一日中益田でお仕事。
久しぶりに石焼きビビンバ食べてご満足。
見事に三台並んだレッスン室です。
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-09 07:31 | au A5404S

10/7

b0035235_727394.jpg

お客さんちで見せてもらった実弾で作ったオブジェ。
その昔お土産として売ってたらしい。
でかい方は飛行機、小さい方は手持ちの機関銃の玉だそう。
こんなのが飛び交う戦場に行く勇気はとうてい持ち合わせてない。
でも今でも有無を言わせず強制的に送り込まれる国も沢山ある。

色々な話しを100回聞くより、この玉見せた方が戦争の怖さ・無謀さを
伝えることが出来るんじゃ無いかな。少なくとも自分はそう感じた。
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-09 07:28 | au A5404S

10/5 免許更新

b0035235_226555.jpg

今年免許の更新で免許センターへ。
システムの入れ替えが追いつかないだろうと思っていたけどしっかり本籍が、邑南町に変わっていた。
誕生日までに行けば瑞穂町だったんだけど、5年間そのままってのも・・・
30分の講習を受けたんだけど、OHPもスクリーンに映してた資料の提示も
プラズマテレビに映すシステムに変わっていた。原理は一緒なんだけどズームが出来たりで実に見易い。
交通安全協会費もこんな形で“有効”に使われているんだろうなぁ。
撮影au A5404Sにて。Web用に圧縮 WBオート


b0035235_2281110.jpg

もう一枚
親父の都合で一日早い息子の誕生会。
撮影 EOS kiss-D EF35 F2.0 1/13 開放 ISO200 WB オート
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-05 17:29 | EOS Kiss-D

10/4 日露交歓コンサート

b0035235_1725685.jpg

ロシアの若き演奏家の皆さんのコンサート。
世の中には名が知れて無くても上手い人は居るもの。聴かせてくれました。
初めて聴いた「バラライカ」想像してた音と違いウクレレの様な音?
本番は撮影出来ないので、終わってからなぜか自分を撮ってもらいました。
しかしロシア語ってさっぱり解らず、ただ笑っているしか無かったです。残念!
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-05 17:10 | EOS Kiss-D

10/3 好きな物

b0035235_1182737.jpg

大田へ。
お昼は“ガトー・サンマリノ”で。 ご飯粒食べなきゃと思いつつ、朝ご飯粒食べたのでパン。

ここでは選んだパンをちゃんと食べやすいサイズに切ってお皿に盛って配膳してもらえる。
コーヒーはエスプレッソ仕立て。

理屈じゃなく、好きな物はしょうがない。

撮影au A5404Sにて。Web用に圧縮 WBオート
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-04 01:23 | au A5404S

10/2

b0035235_151946.jpg

マックの中身を整理していて発見。
東○湾景の主役だった彼。こんな所に出てたのかな?
もしそうだったら、「ど〜する〜?」

フルートに挑戦!
悔しいけど上手く吹けず。
また一つ乗り越えたいハードル発見。
やめられませんな。
[PR]
# by miki-o-house | 2004-10-03 01:12

10/1 再利用

b0035235_3103316.jpg


先日お礼にと戴いたお菓子の包みに付いていた飾りを壁飾りにしてみました。
なかなかのテイストでしょ。
[PR]
# by MIKI-O-HOUSE | 2004-10-02 03:09 | EOS Kiss-D

9月30日 お取り替え

b0035235_3332543.jpg


先日よりMacの調子が悪く、マウス・ ACアダプターと次々壊れていく。
予想だにしてなかったので、大変な出費と相成る。
自分の気持ちも取り替えなきゃ。
と言うわけで?日記もこちらへお取り替え。

本日めでたく?39歳
[PR]
# by MIKI-O-HOUSE | 2004-10-01 03:34 | EOS Kiss-D

9/28 響け!

b0035235_9453151.jpg


石正美術館で行われた「お月見の会」
三隅太鼓のみなさん。
[PR]
# by MIKI-O-HOUSE | 2004-09-30 09:47 | EOS Kiss-D