人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/8/15

2010/8/15_b0035235_1243635.jpg


砂の美術館へ

昨日まで境港位なんて思っていたのに、今朝になって砂丘に行きたいと息子。

美術大好きな彼の琴線に触れたのか、予定変更で鳥取まで行くことに。

10年以上前一度だけ行き、もう二度と来ることはないと思っていたくらい遠い道のり。
ホントに隣の県なのか???

米子まではスイスイ行けて、安心していたがそれからの長いこと。

しかしながら、長時間掛けて行っただけの事はあり、なかなかの見ものでした。

2010/8/15_b0035235_131405.jpg


遠目に見た図

アフリカがテーマで、遠くにキリマンジャロ山が見えます。

500円で砂を買い、『砂像作り体験しやがれぇ〜』と息子と挑戦。

本気で取り組み女性陣にあんたら好きだねぇ〜と飽きられる。

帰りに娘念願の日吉津のジャスコでブラブラ。

すっかり夜も更け、帰ることに。

襲い来る睡魔と闘いながら、何とか浜田まで辿り着きました。

by MIKI-O-HOUSE | 2010-08-16 12:23 | SIGMA 17-70
<< 2010/8/17 2010/8/14 >>