人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/15

1/15_b0035235_0173138.jpg



きょうも食べ物

昨日休んだので、代休ならぬ振替出勤。
朝から訳の解らぬやり取りをしたあげく、益田へ。
家庭の事情でお客様を振り回したカッコで、申し訳ない気持。
初めてお伺いするお客さんだったが、お二方とも気持ちよく向かえて下さり、益々恐縮。

お昼はホント久しぶりに、普段は滅多に食べないけどここのは食べる『萬栄』に。
特製うどんを注文。タヌキに肉に生卵、揚げがかの「どんべい」の揚げの味に近い気がする。

今日の撮影テーマ 『迷わず直ぐ撮す、一枚でやめる。』
賑わう店内でカメラそれも一眼構えてる人なんてそうそういないので、露出補正も考えて切るのみ。
ねらいはばっちり!?もう少し絞った方がよかったな・・・
by MIKI-O-HOUSE | 2008-01-15 23:16 | SIGMA 50mm MACRO
<< 1/16 1/14 >>